清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

落選したよ…ウフフ(涙)

JUMP担のみんな!ドームツアーの当落出たねっ!

私?外れたさ!アハハ…(涙)

あはは…あはは…笑えない…。


f:id:rapin12:20171026205829j:image

 

どうやら、アリーナツアーで当選した名義が落選してるっぽい。

私の名義もアリーナ当選してたわ…。

 

昨年のカウコンといい、ドームとの相性最悪なのね。(カウコン外れた)

ドームクラスの規模なのに、外れるなんて…。JUMPちゃん、成長したんだね。今回Twitterでも、落選ツイいっぱい見るし、悲しいのは、私だけじゃない。

気持ちを切り替えて、次のチャンスに賭ける!

とはいっても、復活当選&一般発売に望みかけるけど。

 

当選された方は是非是非楽しんできて、JUMPの10周年盛り上げてください!!