清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

JUMPくんデジチケ問題

勢いでブログ開設してから、全く更新せずここまで来てしまいました。
書かなかった間も相変わらず伊野尾さんの可愛いさに滅多打ちされておりましたよ。
I/Oツアーももちろん参加しました。そして、つい先日三大ドームツアーが発表されましたね!おめでとう、JUMPくん♡♡♡
ここで問題のデジチケです。なーんか、ややこしそうですね。私基本的に今まで、自チケか同行でしか入ってないんですけど、交換とかかなり面倒そうですよね?今まではラッキーなことにツアーやらカウコンに1公演は入れてたんですけど、そんな幸運はいつまでも続きませんよね…。だって私の名義、ドーム公演すらはずれた神に見放された名義なのに…。
ど、どうしよう…ぽっち行動が基本、陸の孤島と呼ばれる四国住まいの自分。人脈も地理的なメリットも何もねぇ…。
とりあえずオタ友作りから、始めた方がいい?いや、たぶん無理だけど。
ファンの皆、多ステ派や席選ぶ人、いろんな方々がたくさんきっといますよね。みんなどう受け止めているんだろ?
とにかく応募しなければ、始まらない!
ぽっち田舎っぺオタクがドームに入れるか否か!?
気が向いたら、またブログに書きますね。