清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落選したよ…ウフフ(涙)

JUMP担のみんな!ドームツアーの当落出たねっ! 私?外れたさ!アハハ…(涙) あはは…あはは…笑えない…。 どうやら、アリーナツアーで当選した名義が落選してるっぽい。 私の名義もアリーナ当選してたわ…。 昨年のカウコンといい、ドームとの相性最悪なのね。(…

伊野尾くんにオススメしたい岡村ちゃん5選

らじらー3時間スペシャルお疲れさまです! 早速ですが、らじらーの名物コーナー、今夜あなたを口説きます。このコーナーでは勝者が好きな楽曲を流すのですが、個人的にめちゃくちゃ注目しているコーナーです。 口説き自体もすごく面白いのですが、注目ポイン…

Hey! Say! JUMPデビューイベントするってさ、OVER

それは唐突にやってきました。 10月20日の午後。勿論、社会人の自分は仕事中です。まあ、いつもの出演番組と雑誌掲載のお知らせだろうとスルーしました。帰ってチェックしよ。呑気なものです。この後の衝撃ニュースも知らずに…。 帰宅後、TwitterのTLが荒れ…

ベストジーニスト・中島裕翔

遅ればせながら、中島裕翔くんベストジーニスト受賞おめでとうございます!! 微力ながら、今回は私も裕翔くんに投票させていただきました。 そのきっかけが、Twitterでリツイートされてきたこちらの記事でした。 自分が応援するアイドルが賞を取りたいという…

#ジャニオタとコスメ

Twitterでも流行ったタグ、やってみたいと思います。え?今更って言葉はなしにして~。 朝起きてからのストーリー仕立ての記事です。 ①スキンケア ②メイクポーチ 朝6時、起床。朝一番にすることは、二度寝です。(ダメな社会人)6時半頃、二度目の目覚め。この…

ジャニーズに歌わせたいモーニング娘。

昨年のFNS歌謡祭でのモーニング娘。、AKB48、乃木坂46、℃-ute、ももいろクローバーZ等々の事務所の垣根を越えたアイドル達の共演を覚えているでしょうか? まさに全員参加といった形で持ち歌をコラボする最高の企画でした。 特にハロプロのステージでの表現…