清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SENSE or LOVEドームツアーin京セラドーム 大阪・京都旅行記

年の暮れも迫って、仕事納めやら大掃除やら予定がたてこんでいますね。私は、2日前に職場で年末の挨拶を終え、昨日大掃除をやっつけ、現在HDDの編集作業を進めつつブログ納めをしようかと思って、この記事をしたためております。 また、ジャニオタ的には「8…

Sexy Zoneはベリキュー路線で行け!!

みなさん、「ドロ刑-警視庁捜査3課-」見てますか? 刑事と泥棒がタッグを組んで事件を解決していくこのドラマ。ケンティー&エンケンさんのコンビが思いのほか合ってて、脚本もどんでん返しがあり、面白い。脇を固めるの中村倫也、江口のりこと演技派揃い。毎…

Hey! Say! JUMP『SENSE or LOVE』ツアー旅行記その3

いよいよ旅行記最終日編です! 前回までの続きはこちら。 前日と同様6時頃に目を覚まし、パンをもっもっと食べながらニュースを見ていると、いよいよ台風やべぇなって感じになってる。 すかさず航空便のチェックをすると、私の復路は相変わらず運行調整中な…

Hey! Say! JUMP『SENSE or LOVE』ツアー旅行記その2

ということで、前回の続きツアー旅行記その2です。 《2日目》 6時過ぎに目覚め、昨日購入した吉田パンをもぐもぐ食べながらニュースをチェック。 なんと、今年最大級の台風が日本列島を襲うとのこと。 最大級の台風がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ! 笑えない…。…

Hey! Say! JUMP『SENSE or LOVE』ツアー旅行記その1

Hey! Say! JUMP『SENSE or LOVE』ツアー行ってきましたー!!! 最高だったよー!!! ジャニーズでは初となる武蔵野の森総合スポーツプラザ会場へ行ってきました。 まだツアー期間中で、これから参加される方もまだまだいらっしゃると思うので、2泊3日で行った東…

#ジャニオタ遠征必需品

遂にHey! Say! JUMPツアー「SENSE or LOVE 」が始まりましたね! せっかくなので、他の方も書かれているジャニオタ遠征必需品について書いていこうと思います。 ⚫スペック 【日程】2泊3日 【荷物】極力少なく派 うちわがすっぽり入るサイズをと思ってロンシ…

イノ調ロケ地巡り~2018年度~※随時更新

2018年度版イノ調ロケ地まとめです。 【2018年12月27日】 ⚫お休み 【2018年12月20日】 建築アワード オフィスビル コープ共済プラザ 【2018年12月13日】 古城の国のアリス 東京都豊島区南池袋2-16-8藤久ビル 東3号館B1 ゆめふわカプチーノ鍋 九州黒太鼓 池袋…

ツアーグッズあれこれ

プライベートでいざこざがあり過ぎて(仕事とか仕事とか仕事とか…要約するととても忙しい&フルストレス)、もはやジャンプくんのツアーしか楽しみがない!と言っても過言ではない!そんな日々です。当落の23日が怖いような…楽しみなような…。 ということで、ツ…

私だけの遠征楽しみ方♡ジャニオタ的遠征編

遂に、遂に決まりましたね!ジャンプくんのツアーが!! 今の段階ではまだ当落は出ていないのですが、早くも遠征気分が盛り上がってまいりました。 そこで今回は、遠征での楽しみ方について書いてみようと思います。 せっかく日常から離れて生でアイドルのパフ…

王道の強さ「シンデレラガール」

久々のブログ更新です。前のブログで月1回はブログを更新すると言った舌の根も渇かぬうちにこの体たらく(∵) なので、今回は肩慣らしに最近のジャニ事の雑感などを書いてみようと思います。 遂にking&princeデビューしましたね! おめでとうございます!! シン…