清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

#ジャニオタ遠征必需品

遂にHey! Say! JUMPツアー「SENSE or LOVE 」が始まりましたね!

せっかくなので、他の方も書かれているジャニオタ遠征必需品について書いていこうと思います。

 

⚫スペック

【日程】2泊3日

【荷物】極力少なく派



f:id:rapin12:20180901113643j:image

 

うちわがすっぽり入るサイズをと思ってロンシャンのトートを今回のツアーの為に購入してみました。

実際すべての荷物を収納した状態でもうちわが入りました!

これでうちわの持ち手がバッグからひょっこりする案件が解決する!嬉しい!

ちなみに大きさ比較画像は以下参照↓


f:id:rapin12:20180901114053j:image

 

 

 

 

 

 

 

(バッグ内訳)


f:id:rapin12:20180901114344j:image

 

 左上から下へ順番に…

LUSHバスボム

②化粧ポーチ(CHANEL)

③眼鏡ケース

④チケットケース(COACH)

右上に上がって下へ

下着入れポーチ

⑥アメニティポーチ(TSUMORI CHISATO)

⑦文庫本

 「早稲女、女、男」柚木麻子

⑧スケジュール帳

 

ちなみに④のチケットケースの中はこんな感じ。


f:id:rapin12:20180901114913j:image

旅の間のチケットをここに放り込んでおいて、帰ってから⑧のスケジュール帳にぺたぺた貼って旅の思い出として残します。

 

⑥のアメニティポーチの中身は以下の通り。


f:id:rapin12:20180901115129j:image

歯ブラシ、コンタクトケア用品、アクセサリー等々。コンタクトケースが幾つか入ってるのは、この中に乳液や下地クリームを入れてあります。クリームとか液体物はコンタクトケースに入れ替えるとスペース削減になって、かなりおすすめ!

 

まだまだ荷物あるから、どんどんいくよ。


f:id:rapin12:20180901115706j:image

A.エコバッグ

B.日焼け止めクリーム、ボディローション

C.目薬

D.洋服

 

Aのエコバッグはお土産等買い物したとき用に。

Bの日焼け止めもボディローションもミニボトルに詰め替えてます。スペース削減!

ボディローションは女子力的なあれではなく、極度の汗っかき体質プラス猛暑対策で、クールタイプの物を用意。夏場のコンサートには必須。

 

 

Dの洋服はとにかく丸めてコンパクトに!

あと、当日充電器を詰めて完成。

 

それから、今回はホテルでディナーの予約を入れているので、ヒール靴を。いつもなら、邪魔だから絶対靴は持っていかない。

f:id:rapin12:20180901120626j:image

あとは、サブバッグに出し入れが頻繁な物を。



f:id:rapin12:20180901123757j:image

ハンカチ、化粧、財布、タバコ、携帯灰皿。

 

ちなみに化粧品内訳。

・アイブロウ

 →ANNA SUI

 

 ・アイライナー

 →GIVENCHY

 

 

 ・口紅

 →CHANEL

 

 ・ファンデーション

 →M・A・C

 

 ・アイシャドウ

 →マジョリカマジョルカ

 

 ・香水

 →マークジェイコブス

 

 

 

 

あれ?意外と荷物多くない?

てか、ロンシャンのバッグ優秀過ぎない?

こんだけ詰めて1番最初の画像サイズに収まるんだから。(1番上の画像は上記の荷物すべて詰めています)

 

それにしても、今回のツアー楽しみですよね。個人的にソロコーナーがどんな風になっているか、今からドキドキしています。

それから、「BANGER NIGHT」のあのアグレッシブなパフォーマンス!

アルバムの出来がかなり良くて、ツアーが楽しみで仕方ありません。

 

それでは、みなさまもよい旅を!

そして飛行機よ、どうぞ飛んで!!(台風怖い)