清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

2019-01-01から1年間の記事一覧

中島裕翔出演舞台「WILD」に行ってきました~観光編~

前回の続きの観光編です。 朝11時頃の便だったので、のんびり起きられましたー。幸せ。大阪到着は12時頃。 関西空港から中崎町駅まで約1時間程かけて移動。 まずは腹ごしらえのため、昼食。 こちらのお店オムライスで有名だそうで、関ジャニ∞のメンバーや向…

中島裕翔出演舞台「WILD」に行って来ました~出発編~

以前、こちらで中島裕翔くんの舞台「WILD」のチケット落選の悲しみ、その悲しみを癒すために映画「少年たち」を見に行ったことをブログに綴らせてもらいました。 が!、なんといろいろご縁があってなんとか舞台を見に行くことが出来ました! ですので、今回…

ジャンプオタが少年たちを見た話

かねてより噂は聞いていました…かなりのトンチキだと。 熱い熱量で書かれたレビューをいくつか拝見し、これは見なければとは思っていました。 今日は中島裕翔くん出演の舞台「WILD」の一般発売日。(FC枠ははずれた) コンビニでファミポートを占拠するも、瞬…

「トクサツガガガ」は全隠れオタのバイブルだっ!

みなさん、ドラマ見ていますか? 前クールは「SUIT」、「ドロ刑」、「獣になれない私たち」、「昭和落語心中」etc…とレコーダーフル稼働、私的には忙しないドラマライフでしたが、今期は「いだてん」とタイトルにある「トクサツガガガ」位しか追ってないので…

2018年オタ活費用総決算~ジャニオタ編~

あけましておめでとうございます! 年末はカウコンでタキツバに涙し、年始はVS嵐で大笑いし、ジャニオタ的には感情の起伏半端ない日々を送っています。ついでに、私の会社は1月4日から仕事始めでした。地獄の蓋が開いたって感じです。でも、今年もジャンプく…