清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

I/O⏳ツアーDVDにMC集を特典でつけてくれ!

今回のツアー、とにかくMCが面白い!

今までのHey! Say! JUMPのMCって、「今度ドラマに出まーす」とか「映画出演が決まりましたー」って内容に、オタクがわー、パチパチってする時間が割と長かったじゃないですか。それもそれでいいんですけど、もっとジャンプくんの素が見えるようなトークが聞きたいというのが、本音としてありました。

 

私が入った公演では、知念くんが最近クラブミュージックを流して楽屋でガンガン踊っているという話の流れから、その楽屋での様子を映像で見せてくれたんですよ!なんですか、その激レア映像!!こういうのを待ってたんだよっ!と心の中でしかとガッツポーズを決めました。

 

上記のように各地でジャンプくんのプレミアプラベ映像が流されているようで、オタクとしては咽から手が出る程見たい…ほとんど妖怪のような形相でギリギリしています。コンサートに立ち会った者しか見られないなんて、もったいなさ過ぎる。

 

そこで、それぞれの会場での映像をまとめてみました。

 

 

 

【8月11日 サンドーム福井

裕翔くん誕生日!ということで、ジャンプメンバーが泣き真似をしながらお祝いする姿を公開。

天界の祭日か何かかな?

 

【8月12日 サンドーム福井

コンサート後の反省会を抜け出した有岡くん、伊野尾くん、髙木くん。夜の海で花火をした写真を公開。

ちなみに、伊野尾くんは別の所で、今年の夏の思い出のひとつとしてこの時のことを挙げていました。

 

【8月16日 マリンメッセ福岡】 

とんこつラーメンを食べる圭人、伊野尾くん、髙木くん、薮くん、有岡くんの写真を公開。

この日、伊野尾くんは髙木くんに髪を切ってもらったそうです。

 

【8月17日 マリンメッセ福岡】

いのピクでも紹介された前日でのメンバー食事会の写真公開。

 

【8月20日 静岡エコパアリーナ

(1部)

髙木くん、山田くん、有岡くんで散策。

髙木くんがゴキブリに驚いたり、山田くんが錬金ごっこしたり…なに、その平和映像。

 

(2部)

裕翔くん、圭人、薮くん、光くんでサウナ行ったときのbefore・after。

 

【8月26日 大阪城ホール

開演20分前の知念くんしゃかりきダンス映像。撮影有岡くん。裕翔くん、光くんも出演。

 

【8月27日 大阪城ホール

(1部)

髙木くん、家族とユニバで合流し、記念撮影。その手にはスヌーピーの袋持参。担当でなくても思わず、ゅぅゃ♡と呟いてしまいそうです。

(2部)

裕翔くん撮影による写真を2枚公開。

①裕翔くんのポップアップ台。スタッフさんの手書きメッセージ。

②1部終わりの知念くん。ファラオの如く真っ直ぐ寝る知念くん。

はい、天使の休息ですね。

 

 

ねぇ、お願い、見たい…(血の涙)

Jストームのスタッフさん!どーか、どーか、特典映像に付けてください。財布の紐は完全オープンですよ!


f:id:rapin12:20170925181451j:image