清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

中島裕翔出演舞台「WILD」に行ってきました~観光編~

前回の続きの観光編です。

 

朝11時頃の便だったので、のんびり起きられましたー。幸せ。大阪到着は12時頃。

関西空港から中崎町駅まで約1時間程かけて移動。

まずは腹ごしらえのため、昼食。

こちらのお店オムライスで有名だそうで、関ジャニ∞のメンバーや向井理さん、片桐はいりさん等が来たことあるようです。

f:id:rapin12:20190609164828j:image
f:id:rapin12:20190609164841j:image

 もちろん、スペシャルシートに座りました!


f:id:rapin12:20190609165154j:image

 そこから、アラビクというカフェへ向かいます。目的はfantanima!という人形作家の方々の展示会を見るため。私の好きな作家のミヤタケイコさんが出展されていたので、行って来ました。

 少しだけ、おすそわけ。


f:id:rapin12:20190609170123j:image


f:id:rapin12:20190609170142j:image


f:id:rapin12:20190609170154j:image

ミヤタさん以外の方の作品もどれも素敵で眼福。休憩がてらコーヒータイム。お酒入りのコーヒーもあって、ものすごく飲みたかったのですが、観劇前だったので自粛。

 

そこから、今度は桃谷駅にあるコリアンタウンへ。

最近肌が死んでるので、とにかくコスメを買うぞ!と思って行きました。コリアンタウンの中でも、1番おすすめのお店がこちら。

 

品揃えがとにかく良かったです。行く前にある程度欲しい物のめぼしをつけて行っていたのですが、ここでほとんど揃いました。


f:id:rapin12:20190609171954j:image


f:id:rapin12:20190609171149j:image


f:id:rapin12:20190609171157j:image

戦利品たちです。とにかくタイトなスケジュールだったので、迷ったら買え!を合言葉にどんどんカゴに入れていたら、五千円吹き飛んでいました。それでも安い!

TONYMOLYのリップティントは狙っていたのですが、エチュードハウスのティントは完全パケ買い。スイカバーみたいでかわいい。初めてティントを使用したのですが、本当色落ちしなくて、逆に大丈夫か?と心配になるほど。

 もう一つTONYMOLYで、トマトパックも気になっていたので、購入。伊野尾担としては、トマトに縁を感じずにはいられません。

酵素の力で、ホワイトニング、洗浄効果があるとのことでしたが、後日使用したところ、そこまで変化を感じられず…私の肌がくすみ過ぎなのか?

FILAはイニスフリーとコラボしたもので、体育祭をコンセプトにしていて、はちゃめちゃにかわいい!


f:id:rapin12:20190609172743j:image

f:id:rapin12:20190609172812j:image
ただ、発売と同時にネットではすぐ売り切れていて諦めていたのですが、ここで発見出来てラッキーでした。わりとラメが細かく入っていてキラキラした使用感です。

ほかには、大量のパックとハンドクリーム。

ハンドクリームは、theSEAMとミシャとイニスフリーの物です。

私は仕事中わりとハンドクリームを使用するので、香りを重視していくつか選びました。香りだけでも、ちょっとした気分転換になっていいですよね。

パックは旅行中も使用したので、若干数が減っていますが、更にお土産にとお友達に配ったらほとんどなくなったので、また仕入れたいです。残りは次回の遠征用に取っておきます。

 

それでは、いよいよ劇場最寄りの梅田へ移動です。ここで3時位にはなっていました。

梅田でもコスメを仕入れにESTのイニスフリーへ。またも、ハンドクリーム購入。

次の遠征も大阪なので、化粧水等を下見しました。

ESTには他にも韓国コスメを取り扱っているお店がいくつかあったので、本当目移りしてしまいます。

ESTからドラマシティへ移動する際、軽く迷子に…。梅田駅ってダンジョンですよね…私だけ?

ドラマシティに辿り着いたら、休憩がてらスタバへ。激混みでした。あとジャニオタらしき人多数。劇場とかコンサート会場付近の穴場な休憩スポットのまとめとかほしい。人が多すぎると、なんとなく落ち着かないし。

 

 

それでは、次はいよいよ観劇編を書こうと思います!