清く 楽しく 美しく

ポップでハッピーな伊野尾慧に落ちてJUMP中毒。

Hey! Say! JUMPデビューイベントするってさ、OVER

それは唐突にやってきました。

10月20日の午後。勿論、社会人の自分は仕事中です。まあ、いつもの出演番組と雑誌掲載のお知らせだろうとスルーしました。帰ってチェックしよ。呑気なものです。この後の衝撃ニュースも知らずに…。

帰宅後、TwitterのTLが荒れておる。何事!?と思い、情報を追っていると…

 

Hey! Say! JUMPの10周年記念イベントが決定しました。

 

んんっ!?おめでとう♡で、いつ?

────────
公演スケジュール
────────
 11月14日(火)18:30
 

 

──────────────
え、もう1ヶ月きってるじゃん…。
 交通機関・宿泊施設、有給…(死んだ目)

 

────
受付期間
────
10月23日(月)12:00~26日(木)17:00まで
 
その後調べたところによると、当落発表は11月6日以降とのこと。
 

遅すぎるよっ!!

 

私は地方民。東京行くとなったら、飛行機マスト!いつもなら旅行代理店のフリープランを使って遠征するのですが、もし外れた場合、キャンセル料が発生するわけですね。ドゥーユーアンダースタン?(事務所に向けて)

11月6日の当落から、諸々手配しようと思ったら、本気ギリギリなんですよ!

おや?どこから歌声が聞こえてくるよ?

 

読めない明日の風の行き先 気持ち折れる自分の後先 Over

 

ほら、私の中のひかにゃんが歌い始めたじゃないか!

 

すみません、取り乱しました…。でも、地方民にとって、この日程は酷すぎる。しかも、ド平日!

 

絶対イベントするのは、前もって決まってたはずなのに、なぜこのタイミングで発表?ともやもやは残りますが、

私、応募します!

10周年というHey! Say! JUMPにとっての記念イヤー。身も心も財布も投げ打って応援するよ!

 

ボクラハ・イツデモ・デキナイ・コトナド・ヒトツモ・ナイノサ

そう、未来が待っている

 

そうそう、未来が待っているさ!

もし、当たったら回らないお寿司で祝杯だ!カウンターでウニやらいくらやら食べてやる!

 

それでは、OVER!